全国対応可能!
社内のIT機器関係にお困りではないですか?
IT関連全般、
トータルにサポートいたします
・毎回の移動や入社の度に行うパソコン配備のルーティーンが大変
・ITトラブルの社員サポート、電話や現地確認など、柔軟に一括でお願いしたい
・リースアップしたIT機器、急に短期間で大量の入れ替えが必要になってしまった
・格安でキッティングと現地配布展開だけお任せできないかな?
・社内で使うパソコンやネットワーク、丸ごと管理を依頼したい!
そんな総務や情報システム部の担当者さん、中小企業の社長さんのご要望
☑ 本業以外で時間を取られる、IT機器の導入や保守業務から解放される!
☑ 今までお支払いしていたIT導入保守料金、グッと削減できる!
株式会社トライアンフは、
フィールドサポート、カスタマーサポート等のITインフラ導入・保守を中心に全国展開作業を請け負うIT企業です。
全国にパートナー企業がおりますので
北海道から沖縄まで、全国規模での対応が可能です!
1
中小IT保守会社だからこそリーズナブルでお客様の細かいご要望に寄り添った柔軟な対応が出来ます!
2
長年、大手メーカー各社で実績を積んだ熟練の技術員が全国対応いたします!
3
お客様一社一社に向き合って対応いたします!多くのリピートもいただいております!
21年間、
ITの保守を続けてきたからこそ
お役に立てる自信があります
各メーカーの設定作業代行から、リースアップ商品のリプレース作業等。1日何十人という稼働の案件から、数ヶ月・数年というプロジェクト物まで幅広く対応。PCに限らず、iphone等のスマートフォン、 ipad/android等のタブレット端末、OA機器、POSやATMといったプログラム組み込み機器の導入・撤去も行います。
大量導入時のマスターPC作成支援、工場や倉庫でのキッティング(現地導入前の基礎設定作業)を行います。 キッティングのでき次第で、現地作業の工数を大幅に短縮する事ができます。
インシデント発生時の緊急対応、対策が確定した後の予防保守全体展開等、オンサイトから緊急プロジェクト対応、 機器丸ごと交換から現地での部品交換、軽貨物を使用した定期による、保守業務サービスも手がけております。
ユーザ部門に対するヘルプデスク業務、展開作業向けのプロジェクト統制業務、調査、試行、手順書作成、教育等を行います。 多くの企業の実績を積んだ専業ならではのノウハウとITILの管理プロセスの実践を通し、お客様業務を支援します。
近年BCP(事業継続計画)対策の為、お客様の所有するサーバ機器の移設を検討されているお客様が増えております。弊社ではさまざまな条件下での移設作業を支援いたします。 サーバラックにサーバを搭載したままの移設も行っております。(※諸条件がございます) また事務所移転等に伴うIT機器(サーバ、PC、プリンタ等)の移設等の支援も行っております。
個人向けのパソコン設定を行います。主にはBtoCで直接個人ユーザと取引するのではなく、 個人向けサービスを提供しているメーカー、プロバイダや販売店様からのご依頼によって個人向けサービスを BtoBtoCの形で展開します。
トライアンフの実績の一部をご紹介します。
作業内容:LCM(ライフサイクルマネジメント)対応
毎月一定の金額でパソコン等を利用できるサブスクリプションサービス。利用したいIT機器の相談、導入からメンテナンス、何かあった時の保守、交換時のデータ移行・消去までお任せの対応サービスです。2020年に「I-Flat」のサービス名でリリースして以来人気のサービスです。もちろん、創業以来実績多数のお客様側で端末購入してからのキッティング、現地導入対応や予備品をお預かりしての従来の保守対応、緊急保守等にも柔軟に対応しています。
作業内容:営業用パソコン更新設定作業
関東・関西の各拠点で、100台規模の営業用パソコンの更新、新規設定及びデータ更新作業を行う。メーカーや大手商社で対応できるような基本的な統一設定の他、手順書には無い各部署や営業職員の細かい設定要望やデータ移行要望にも柔軟に対応。また、メーカー色に捉われず混在するPC機種や複合機、付属品や独自ソフトにもお客様と一緒に相談・検証の上、ご対応致しました。
作業内容:配線後のIT機器導入設定作業
主に複合機やビジネスフォンを販売し、オフィス引っ越し時の総合サポートをされているお客様が請けた、ルーター設定作業やサーバラッキング、クライアントPC端末導入部分を対応。個人事業主から30人くらいまでの規模感の中小企業における既存設備の配置状況やレイアウト、設定内容などを確認し、作業時の手順構築、検証、導入作業を担当。導入後のアフターフォローもお客様営業担当者と共に協力して対応しております。
作業内容:個人宅内IT設備導入作業
テレワーク用の個人宅設備のうち、IT機器周りの設定設置作業。子供の家庭内学習環境支援等のコロナ禍におけるコンシュマ設備導入や保守の実績多数です。2020年のGIGAスクール案件では、多数の学校ICT端末導入案件に携わりました。
作業内容:IT機器外対応
冷蔵庫やテレビのリコールによる部品交換作業やコインロッカー保守作業など、NON-IT企業からのフィールドサポート支援業務の実績多数です。広くカスタマーエンジニア・サービスエンジニア・フィールドエンジニアの緊急対応や予防保守案件にご協力して参りました。今後はあらゆる機器にIoT機器が接続され、我々のサポート対象も広がっていく事になると思います。
つなげたいのは気持ちです。お客様からの声が私たちの励みになっています。
今まで大手メーカーや事務機器をお願いしている販売会社さんに保守をお願いしていましたが、 実際に色々なメーカーの製品を取り扱っていた保守員さんが対応してくれて、品質はそのままに大きく保守費用が削減できました。
当社はサーバー構築をメインに行っている会社なのですが、顧客のクライアントPC展開作業も一緒に請け負ってしまったので、 短納期で沢山のパソコンを展開する技術員にヘルプして戴き、非常に助かりました。
IT機器は導入時に大きな投資が必要なのですが、端末リースを含むフラットな月額利用金額のご提示があり、安心して複数年にわたる予算を組むことができるようになりました。
多くの企業様にたくさんの信頼をいただいております。
まずはお気軽に無料のご相談を!