カンボジア国内でも日本同様のICTサポートを行います。 ICT機器トラブル発生時の訪問サポート、オンサイトサポートやリモートサポートPCキッティング・ヘルプデスクなど幅広く対応いたします。
【導入・設定】
パソコン・スマートフォン・タブレットの購入・インターネット・メール等設定サービス。
カンボジア拠点立ち上げ時のITインフラ構築 ICT機器トラブル発生時の訪問サポート オンサイトサポートやリモートサポート
PCキッティング・ヘルプデスク(OS/Officeのバージョンアップ、環境設定、作業手順書作成、チェックシート作成 電話サポート 等)
【資産管理】
ソフト・ハードの台帳管理、IT機器資産の棚卸
【サービスエンジニア業務】
データ入力や情報システム部門での事務代行
・PC販売
・マンションおよびホテルにおけるインターネット接続・障害調査や対応・障害復旧
・事業者における回線工事および各機器の設定
・事業所における監視カメラの設営設定
・海外からのスマホ回線お手伝い(SIMを使える状態にする)
・日本語が話せるカンボジア人による案内