スポッチャにライトスポーツしに行ってみよう!【北海道オフィス社内交流イベント】

社内イベント

こんにちは!広報の森です。

今回の社内交流紹介は北海道オフィス!
2024年4月29日(月)にラウンドワンに社員の皆で遊びに行ったそうですー!

写真もいただいたので、社内交流の様子をお届け!

ガンシューティングでポイントを競い合う!

スポッチャで、バッティング、バスケットボール、ガンシューティング、キャッチボール&フリスビー等で身体を動かし、とっても楽しかったとの感想をもらいました!

気軽に身体を動かしてリフレッシュ!

仲間と遊ぶ楽しい時間!

拠点長の髙木からは、「普段はスポーツになかなか縁がなく、今後の運動への関心を高める意図も含めて開催しました。」との談。

入るかな・・・?

ナイスシュート!

ガチなスポーツをやろうとすると道具や場所代もかかるので、なかなかハードルが高く、はじめるきっかけも作りづらい。
運動が得意じゃなくても楽しめるライトなスポーツであれば、負担も少なく、気軽に参加してもらいやすいですね。

北海道オフィスの皆で、楽しみながら交流を深めて、更に仲の良いチームになっていってくれることでしょう!

コメント