ゴルフ部発足⁉みんなでコースに行ってみた!【大阪オフィス社内交流イベント】

社内イベント

こんにちは!広報の森です。

2024年4月13日(土)に社長と大阪オフィスの有志でゴルフに行きました!
ついにトライアンフにもゴルフ部発足かな?写真と動画が届いたので、今回も社内交流の様子をお届けします~!

社長の始球式!

まずは社長の始球式から!
ここから6人でコースを回っていきます。

自然豊かで気持ち良い!

天気も良く、自然豊かなコースで遊ぶゴルフはとっても楽しそうです!
そして何より、運動になりますね!

先日のRed Bull Flight Day Japanで、柾木さんと一緒に水に飛び込んだ金時くん。
運動神経が良く、ゴルフも上手い!流石ー!

社会人のスポーツとして人気のあるゴルフですが、これを機にトライアンフでもゴルフ人口が増えていくと良いなと思います。
取引先様もゴルフをされている方が多いので、一緒にゴルフでコースを回るというのも楽しそうですね・・・!

これからも沢山社内交流の機会を紹介して、仕事だけじゃない社員同士の仲の良さや、楽しさを発信していけたらと思います!

コメント