2020年4月7日
株式会社トライアンフ代表日向でございます。
政府の緊急事態宣言を受けまして、当社のオンサイトサポート(緊急出動用保守体制)を広く、一般のお客様に開放しご依頼を受け付けいたします。
当社では契約しているお客様に対し、当日対応の緊急保守体制を構築しております。通常は契約顧客の緊急保守出動の他、インフルエンザの疑いがある場合など、当日に急遽担当変更を行わなければならなくなった時、当社保守担当者が代替えとして駆け付けておりますが、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受け、既存契約済み以外の一般のお客様にもご依頼いただけるように致しました。
当社ICTサポート業界のお仕事以外でございましても、軽作業・受付補助等、ご支援できる事は可能な限りご対応させていただきます。
ご依頼は、当社コールセンター(0120-111-237)までご連絡ください。
※ 当社にご依頼いただいている案件担当者の発熱、他お客様案件出動等により、本緊急保守対応者が全員出動している場合等、体制のキャパシティを超える場合にはご希望に添えない事もございます。
朝6時~夜22時(内、8時間以内) | 25000円/人日 |
8時間以上(15分単位) | 4000円/時 |
交通費 | オフィス所在県内無料 県外実費 |
期間 | 2020年4月8日~ 2020年6月30日 |
※ 医療機関・学校・子供支援・介護施設の関係者からのご依頼は半額にて対応いたします。